受発注の関係を超えて、同じ方向を見るチームとしてモノ作りをする。
それがダフトクラフトのクライアントワークです。
クライアントが実現したいこと、そして最終的なユーザー体験の双方が最高の形で提供できるよう、企画案の段階から積極的に意見を共有します。
企画から開発、運用・データ活用までをワンストップで提供します。
また、リーンソフトウェア開発の手法により、品質とスピードの両立を実現しています。
デフォルメからフォトリアリスティックまで、幅広い3DCGに対応、
HMDや開発環境の指定にも柔軟に対応しています。
クライアント:JR東日本情報システム株式会社
JR東日本情報システム株式会社と共同で進めているPOCプロジェクト。
クライアント:大手通信事業会社
サッカー観戦をより楽しくする、参加型のARアプリ。
クライアント:株式会社Rallys
VRでリアルな卓球ゲームを体験できるアプリ。さまざまな方向から打ち出される球を打ち返したり、自分でサーブをしたりといった練習をすることができます。
クライアント:GPS関連会社
Hololens 2を使用したMRアプリケーション。工事の現場にいる作業員はHololensをかぶり、離れた場所にいる管理者から作業タスクを受け取ることができます。
お気軽にお相談ください。