創立記念日

代表の花島です。
今日はメンバー全員で焼肉食べに行きました。
集合写真は不真面目そうな写真ですが、弊社XRの会社なので至って真面目です…。

焼肉を食べに行った理由は…
ダフトクラフト(株)の1回目の創立記念日なのです!

この日を迎えることができたのは、創業メンバー、サポートメンバーやパートナー会社の皆様と真剣にモノづくりをしてきた結果だと思ってます!

『感謝!!』

ちなみに去年の6月14日を振り返ると…
区役所→法務局→銀行→司法書士→法務局と朝から墨田区内を自転車で駆け巡ってましたね。

ただどうしても6月14日にしたかった理由もありまして、私の母方の祖父の命日だったのです。私が幼稚園の時に亡くなったのですが、家業を大きくした起業家ということを母から聞いて育ちました。本来湿っぽい日になるのですが、昨年は33回忌にあたる年でした。会社設立日を同じにすることで、命を受け継ぐというのは大げさですが、連続性を持ちたかったという気持ちがありました。

振り返るとあらゆるの事象のつながりを実感する今日このごろですが、
ダフトクラフトの2年目はVRトラッキングツール『OwlVision』のローンチを第一目標に置きつつ、しっかり飛び立つために、盤石な組織基盤を整えていきたいと考えています。

まだまだ未熟な会社ですが、引き続きよろしくお願い致します!